日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

精神疾患当事者としての活動。

 

叶歌です。

 

やっとパソコンの前で作業が出来る程になりました。

これ「ホメ療法」ですね^^

ただ、低気圧かPMSかわかりませんが(多分両方)頭痛が酷いので無理は出来ません。

 

でも、絵文字とか打てないけど文章を打つのはやっぱりパソコンの方が楽ですね。

 

実は高校生の頃、商業科にいてパソコンや簿記などの商業科目の検定受けまくって資格はたいてい持ってたりします。

 

仕事柄今はあまり使わないですが、自宅で仕事をする時などはやっぱり楽です。

 

 

さて、今回も告知。

精神疾患当事者として初の活動と言ってもいいかな。

 

「晴れのこ」さんという精神疾患当事者が集まり交流していけるオンラインサービスにて、ライフスタイルページを書かせていただきました!

 

ライフスタイルページとはいわゆる体験談の事で、幼少期から現在までの、その人の物語を綴ったものを掲載しています。

 

私のページはこちら

「【日日是感謝】で生きる」by 叶歌 – 晴れのこ

 

幼少期から現在までを思い出しながら書きました。

途中、過去の辛い記憶も蘇り、苦しい思いもしましたが、今は書ききれてよかったと思ってます。

 

たくさんの人と繋がっていけたらいいなぁ。

 

活動の事とか、闘病の経緯とか色々書いてますので、ちょっと長いですが良ければ観てください♪

 

 

 

では、おやすみなさいZzz