日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一筆奏上。

Twitterでたま〜にやっている「今日の一筆」 久しぶりに書いてみました。 テレビを見ていたら、細木数子さんの娘で占星術師の細木かおりさんが出ていて、占星術師になるまでの話やテレビに出演するきっかけになったエピソードなど話されていました。 最初は…

今日の一筆。

こんにちは、叶歌です☺︎︎ 今日は、書道家の活動でやっていることを少しご紹介したいと思います☺︎︎ *書道家の活動は* *飲食店の看板題字や会社ロゴのデザイン(筆文字ロゴ) *お礼状などの代筆 *好きな文字や文章をオーダーメイドで書く *筆文字アートの…

ありがとうの日*誕生日

叶歌(かなか)です☺︎︎ 3月9日は私のリアル誕生日でした(*^^*) Twitterの闘病垢や活動垢、職場の人、家族…たくさんの人からお祝いの言葉を貰いました!! 34歳になりました。 でも、いくつになってもやっぱり嬉しいものですね☺︎︎ 私は小さい頃からいじめに遭っ…