日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月。

百々が家に来てちょうど1ヶ月が経ちました☺︎︎ 最初はこんなに小さかったのに… こんなに大きくなりました もりもり食べて、沢山遊んで沢山寝て。 「百々」という名前は最初は「もも」でした。読み方は変わらないけど、百年も長生きしますようにと願いを込め…

精神疾患当事者としての活動。

叶歌です。 やっとパソコンの前で作業が出来る程になりました。 これ「ホメ療法」ですね^^ ただ、低気圧かPMSかわかりませんが(多分両方)頭痛が酷いので無理は出来ません。 でも、絵文字とか打てないけど文章を打つのはやっぱりパソコンの方が楽ですね。 実…

Twitter初企画☆

久しぶりの投稿になります☺︎︎ この間、四連休を取って東京へ遠征に行きました。 久しぶりにライブに出て、東京観光して、とても疲れたけど楽しかったです☺︎︎ ずっと行きたかった書道用品店にも行けて、お世話になっている先生の所にも行けて、有意義だったと…