日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホメ療法*10月8日

今日は具合が悪いので、簡単に書いておきます。 沢山寝た 鼻炎薬の副作用で眠気がすごかったのもあり、たくさん寝ました。 お風呂に入った 昨日、具合が悪くてお風呂に入れませんでしたが、今日は入れました。スッキリした。 noteを書いた インターンからス…

夢日記と夢占い。

こんばんは、叶歌です。 先月、夢占いアドバイザーの資格を取ってから初めて夢を見たので、この機会にブログに書きとめておこうと思います。 合わせてキーワードごとに意味も書いていきたいと思いますので、夢占いが気になる方はご参考ください。 10/6 舞台…

ホメ療法*10/4

こんにちは、叶歌です。 最近は軽躁状態とうつ状態の間にいることが多く、寝れなくて行動的なのに何もしたくないなんて状態が続いていました。 それでもできたことがあるのでホメ療法やっていきたいと思います。 *要らないものを断捨離した 来月引越しをする…