日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい場所。

こんにちは、叶歌です。 最近、サービスを提供する場を増やしたいと思って、新しいスキルマーケットに登録してみました。 【スキルマーケット】とは、個人がサービスを売買する場で、有名なところでは『ココナラ』さんが挙げられますね。 ここでは、自分の得…

ホメ療法*9/16

おはようございますかなかです。 躁転して胸の当たりがざわざわします。 昨日の夜走りに行ったら少しおさまりましたが、今回はちょっと嫌な方向に躁転したみたいでどうしたもんかと困ってます。 今日は9月16日のホメ療法をつけていきたいと思います。 朝早く…

ホメ療法*9/7

こんにちは、かなかです。 久しぶりとなってしまいましたが、ホメ療法記録していきたいと思います。 部屋の片付けをして、要るものと要らないものの分別をした。 来月引越しをするため、部屋の荷物を片付けている所なのですが、今日は好きな作品のグッズを断…

通信講座修了しました✨

こんにちは、かなかです 以前Polcaで講座資金を募った通信講座が無事修了になり、今日修了証と資格認定証が届きました! 夢占いアドバイザーと夢鑑定セラピスト(現:夢鑑定士) ルノルマンカード占いアドバイザーとルノルマンカード占いインストラクター(現:…