日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

新しい場所。

 

こんにちは、叶歌です。

 

最近、サービスを提供する場を増やしたいと思って、新しいスキルマーケットに登録してみました。

 

【スキルマーケット】とは、個人がサービスを売買する場で、有名なところでは『ココナラ』さんが挙げられますね。

 

ここでは、自分の得意なものを販売できます。

イラスト描くのが得意な人は『アイコン描きます』とか、

ライティングが得意な人は『ブログ記事執筆代行します』とか。

 

私のように、書道や占いが得意な人やネット声優をしている人もたくさんいます。

 

私ももちろん登録しています。

profile.coconala.com

 

 

そして、それとは別に【スキルクラウド】さんでサービス提供を始めました。

 

【初回限定】

www.skill-crowd.com

 

【通常版】

www.skill-crowd.com

 

よりたくさんの方にリーディング書道を知ってもらいたいと思い、活動場所を拡大しました。

そしてまずは体験してもらいたいので初回限定でお試し版をご用意しました。

 

出品して3日くらいですが、有難い事に何人かの方にご利用いただいています。

 

この先につなげられるようにがんばりたいと思います。

 

気になった方もぜひ一度体験してみてください。