日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

polca経過報告。

こんにちは、叶歌です。 【資格を取ってスキルアップし、新ジャンルを創って自分と他者を癒したい】 の企画の経過報告です ありがたいことにウォッチ数が100を超えまして、たくさんの人に見ていただきました!ありがとうございます そして現在、目標額の10%…

回顧。

正確な日は覚えてないのですが、今月で地元に戻ってから丸4年経ちます。 2009年に上京して6年間。 インターネットラジオをやって、ライブハウスでライブを始めて、朗読劇に出演、演技のワークショップ、アイドル活動… 地元にいたら絶対経験できないことをた…

新しい挑戦。

こんにちは☺︎︎ 叶歌です。 先日企画したpolcaにご支援いただいたおかげで、6月9日のライブに出演出来ることになりました(*^^*) 本当に本当にありがとうございます 精一杯歌って踊って楽しんできたいと思います。 レポートも書きますので楽しみにお待ちくださ…

久しぶりの買い物③ラスト

こんにちは、叶歌です 遅くなりましたが、先日のこちらの記事 www.toubyou39dream.work の続きです。 最後はこちら 日本の伝統的な配色を掲載した一冊。 私の個人的なテーマの一つが「和風」なので、ブログやHPの配色の参考にしたくて購入しました 目次 この目…