日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

ホメ療法*10月8日

 

今日は具合が悪いので、簡単に書いておきます。

 

👑沢山寝た

鼻炎薬の副作用で眠気がすごかったのもあり、たくさん寝ました。

 

👑お風呂に入った

昨日、具合が悪くてお風呂に入れませんでしたが、今日は入れました。スッキリした。

 

👑noteを書いた

インターンからスペシャリティ(相談員)として参加することになった団体のブログの担当曜日なので書いた。

 

 

かなり疲れているのと、ここのところの暴飲暴食で胃がむかむかして吐き気もあるので、あまり食べれずほぼ寝ています。

 

がんばりすぎたね。

台風もやってくるので気圧とか、朝晩寒くなってきたから冷え症にも注意して、あたたかくして過ごしたいと思います。

 

なぜだかここ数日パソコンで文章が書きたくて、ブログじゃなくて文字起こしがしたいと思うようになりました。

前々から興味はあったんだけどね。

 

でもあまりやりすぎるとまた具合悪くなるから程々にしておこう。

 

軽躁の時は飛ばし気味になってしまいますが、前よりセーブして過ごせるようになりました。

きっと仕事を辞めて気兼ねなく休めるようになったからかも。

 

良い傾向です。

ぼちぼちいこう。