日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

ホメ療法*1/25

今日は映画を見に行って久しぶりの人混みにぐったりな叶歌です。

 

 

さくっとホメ療法いきます!

 

*朝早く起きれた。

映画を見に行くので、仕事がある時より1時間くらい早く起きることが出来ました。

寝たのも1時間くらい早かったので、寝た時間はそんな変わらなかったかなと思います。

 

*映画館に映画を見に行った。

大好きな刀剣乱舞という作品の映画を見に行きました。

原作はゲームだけど今回の映画は実写。

舞台にもなっていて、キャストは全て舞台で演じてる方々。

詳しい話は後ほど。 

 

*色々グッズ買いたかったけど買わなかった。

色々グッズ売ってましたが、購買意欲がなかったので無理に買うことはないかなぁと

思って今回は買いませんでした。

えらい!

 

*猫に必要なものを買いに行けた。

明日から猫がうちにくるのでベッドとか爪切りとかキャリーケースとか必要なものを買いに行けました。

人混みでぐったりしていたけど、えらい!

 

 

明日からは猫の記事も書こうかなと思ってます☺︎︎

 

では、おやすみなさい。