日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

12月2日(月)リリース

 

いつも見てくださってありがとうございます🍀

 

12月になりましたね。今年も残すところ1ヶ月。

今日はお知らせがあります。

 

私がスペシャリティ相談員として参加している、相談サービスのFRoots(https://froots.site)にて、

12月2日の夜に相談員と相談者のマッチングアプリがリリースとなります。

 

現在FRootsには約50名の相談員がいらっしゃいます。

それぞれ、様々な悩みを経験してきた方々ですが、誰に相談していいのか迷ってしまう方も多いと思います。

 

そこで、悩みなど条件を入力していただくとオススメ相談員を紹介してくれるマッチングサービスができました!

そして、アプリリリース記念にアンケートに答えていただくと先着30名様限定で2000円のキャッシュバッククーポンがもらえます🍀

 

アンケートはこちら↓

 

リリースは19時の予定ですが、リリース後は私も相談員として対応いたします。

 

対応出来るお悩みは

双極性障害うつ病などの精神疾患のお悩み

・家族がうつ病などを持っている家族の方のお悩み

・いじめについてのお悩み

・夢や目標を追いかけている方のお悩み

精神疾患を持ちながらクローズ就業をしている方のお悩み

 

などです。

 

FRootsはカウンセリングではないので医療の専門的なアドバイスはできません。

経験者が悩み相談を受け付けるサービスなので、相談者さまの心に寄り添いながら辛さを軽くしたり相談者さまご自身が悩み解決にたどり着けるようにお手伝いさせていただく、という感じになります。

 

FRootsはサイトはもちろんTwitterアカウントもありますので是非ご覧になって、検討していただければ

嬉しいです🍀

 

お話ができるのをお待ちしております*°