日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

polcaご支援お礼のご紹介*

 

こんにちは☺︎︎

叶歌です。

 

掲載許可をいただいたので

polcaの企画

にご支援いただいた方へお送りしたお礼についてご紹介させていただこうと思います🍀

 

1人目

 

サユリさん(サユリ (@moyon31) | Twitter)

 

サユリさんには

1番の「オラクルカードを1枚引き、イメージした字を書く」サービスをプレゼントしました☺︎︎

 

また、ミニ色紙に書いて郵送をお選びいただいたので、上記の写真の色紙を送らせていただきました🍀

 

 

2人目

寺井悠樹さん(寺井悠樹@プロ漫画読者 (@yuki_terai) | Twitter)

 

寺井さんは2番の「お好きな字や文章を書く」をお選びくださったので、リクエストの「プロ漫画読者」という文字を書きました。

 

少し見にくいのですが、サイン入りと
f:id:mydream39:20190409082455j:image

なしバージョン


f:id:mydream39:20190409082539j:image

 

 

この言葉は、2000冊以上の漫画を読んだ寺井さんが、その経験から漫画で学んだことを発信するために活動されている職業のひとつだそうです🍀

 

寺井さんは、Twitterのヘッダー画像にしてくださいました☺︎︎

 

 

 

改めて、御二方ご支援をありがとうございます!☺︎︎

 

と、このようなお礼をご用意しております🍀

 

 

500円からご支援いただけますので、ぜひ皆さまの後押しをよろしくお願いいたします☺︎︎