日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

ライブの事。

 

おはようございます☺︎︎叶歌です。

 

現在企画中のpolca

polca.jp

 

について少し書かせていただきます。

 

 

実は、私が今設置しているpeing

peing.net

という質問箱に質問が届きました。

 

「今企画しているpolcaを見ました。

お金が無いならライブに行かなければいいのでは?」

 

 

ショックでしたが、まぁ、そう思われるのも理解出来ます。

 

でも、まずは興味を持って下さりpolcaを見てくださったことに感謝です🍀

 

 

*どうしても行きたい理由*

 

今回ご支援のお願いをしているのは6月9日に行われるライブに出演するため。

 

私が所属しているアイドルグループが、この4月から改変を行い、

ここ数年お休みしていた毎月の定期ライブ復活やyoutubeチャンネルの動画更新頻度が増えるなど、活動量が今までより増えます。

 

また、2月にアイドルグループを運営している会社から、PC用の恋愛シミュレーションゲームが発売になり、その作品のアニメも4月26日からグループの公式youtubeチャンネルで始まります。

 

そしてそのアニメのOPもグループ全員で歌います。そのお披露目は5月に行われる定期ライブになるのですが、交通費がなく行けません。

 

ですから、その次の6月9日のライブで全員でお披露目がしたいんです。

 

 

*もうひとつの理由*

 

それと、もう1つ理由があります。

 

2月に、メンバーの生誕祭ライブに出演した時、私が知っている人はほとんどいませんでした。

 

ファンが増えていくことは私も嬉しいのですが、その過程で私もいなかった事がとても悲しかった。

 

youtube動画も滅多に出てこない、ライブも年に1回か2回くらい。

他のメンバーの子にも申し訳ないし、東京に行けない事も悔しいし。

何度、どこでもドアが欲しいと思ったかわかりません。

 

もっとメンバーやファンと交流していきたい、そのためにグループの活動量が増えてきた今、ライブ1回でもいいから、少しずつ活動を増やしていきたいと思ったんです。

 

 

 

私のわがままかもしれません。

でもどうしても諦めることが出来なくて、皆さんに力を貸していただく事になってしまいました。

 

私はまだまだ未熟です。

活動でご飯を食べていくことも出来ない。

応援してもらうことが出来なければ、活動していくことは出来ません。

 

でも、人生をかけて叶えたい目標のひとつなので、諦めたくはありません!

 

「継続は力なり」という言葉のように、続けていき実を結び、応援してくれる人に恩返しをしたい。

 

そのための手助けをしていただけないでしょうか?

 

どうかよろしくお願いいたします!