日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

モモ日記。

昨日、母の誕生日だったのですが、新しい家族が増えました。

f:id:mydream39:20190127110907j:plain

「モモ」です。


今日から「モモ日記」をつけていこうと思います☺︎︎



今日は一日休みなので、朝早くから起きて遊んでました。

f:id:mydream39:20190127111850j:plain
起きたて

f:id:mydream39:20190127112046j:plain
寝てるところ


まだ慣れてなくて警戒してるとこもありますが、
猫じゃらしや手で遊んだり、ご飯食べて寝てるだけですが、とても癒されます(*ˊᗜˋ)


ただ、ミルクを飲まないのとうんちをまだしないのでちょっと心配です。

まだ慣れてないので慣れたらしてくれるかな?



私の実家は7・8年前に猫を飼っていたことがあるのですが、その時はまだ東京にいて滅多に帰ってなかった頃(疾患発症前)だったので、お世話を全然出来なくて後悔していました。

今回は沢山遊んでお世話もして、元気に成長してくれるように見ていきたいと思います☺︎︎


動画も撮ってYouTubeにアップしたいなぁ(*´▽`*)



皆さんにもぜひ、モモの成長を見て貰えたらと思います( ﹡・ᴗ・ )b