日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

ホメ療法*1/27

今日は一日おやすみでした。
出来たことがたくさんあるので、早速書いていきたいと思います!

朝早く起きることが出来た。

ネコが気になって、いつも起きる時間より3時間も早く起きることが出来た。
途中、ネコと一緒に寝たけど、病気からの身体のだるさなどはなく、一日過ごせたと思う。えらい!

ネコと遊んだり、お世話をした。

猫じゃらしで遊んだり、トイレやご飯の世話をしたり一日つきっきりだったけど、楽しく過ごせた。

アニマルセラピーというのがあるように、接してるととても癒された。えらい!

皿洗いをした。

お昼ご飯を食べた後と夕飯の後に皿洗いをした。
月のもので貧血もあったのにえらい!

たくさん笑った。

ネコと遊んだりしてると自然と笑みがこぼれて、家族でたくさん笑った。えらい!

書道をした。

しばらく筆を取る気になれなかったけど、書きたくなってたくさん書いた。えらい!

化粧水をつけた。

肌のお手入れがなかなか面倒で出来ないけど、乾燥が酷かったので化粧水だけつけた。
えらい!

生きれた。

今日も周りの人、Twitterで交流してくれる人、いいねやRTをくれる人、みんなのおかげで生きれた。とてもすごい!

いつもありがとうございますm(*_ _)m


明日はもっといい日になる!
では、おやすみなさい。