日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

今日の一筆。



こんにちは、叶歌です☺︎︎

 

今日は、書道家の活動でやっていることを少しご紹介したいと思います☺︎︎

 

書道家の活動は*

 

*飲食店の看板題字や会社ロゴのデザイン(筆文字ロゴ)

*お礼状などの代筆

*好きな文字や文章をオーダーメイドで書く

*筆文字アートのはがきやカレンダー、アクリルキーホルダー等グッズの販売

*お名前ポエムのオーダーメイド

 

 

などです。

 

今はこれだけですが、今後は個展を開いたり、書道教室を開いたりと活動を広げていきたいと思っています🍀

 

最近は、友達にお名前ポエムをプレゼントすることが増えてきているので、お名前ポエムをご紹介します☺︎︎

 

*お名前ポエムとは*

お名前ポエムとは、

お名前を織り交ぜて創る詩のことで、お誕生日や結婚、出産、還暦、母の日や父の日などのお祝い事に贈られる事が最近増えてきています☺︎︎

 

ひとりひとり、その人のイメージに合わせてお創りするので、その人だけのオリジナル作品です🌸

 


f:id:mydream39:20190315135710j:image



f:id:mydream39:20190315142443j:image

 

 

f:id:mydream39:20190315145210p:plain

 

 

お祝い事ではないけれど、ちょっとした感謝の気持ちに贈りたい、という時に色紙だけではなく、葉書サイズも書いた事があります。

 

 葉書やミニ色紙サイズなら、お部屋のどこにでも飾っていただけるので、より気軽に贈ることが出来るのかな、と思ってます♪

 

作品はこちらで販売していますのでぜひご覧ください♪