日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

*polca進捗*

 

こんにちは、叶歌です。

 

1日から始めたpolca

の進捗です☺︎︎

 

現在、2名様にご支援いただきました!

 

本当にありがとうございます!!

 

 

1ヶ月間、目標達成するようがんばっていきますので、引き続き宜しく御願い致します。

 

 

 

それから、ご希望の方先着3名様にライブご招待しますと言っていましたが、運営から3人は厳しいとのことで、申し訳ございませんが先着2名様までとさせていただくことになりました。

 

そして、有難いことにご支援いただいた2名様がライブに興味を持って下さいましたので、ご招待枠は満員となりました。

 

申し訳ございませんm(*_ _)m

 

ご招待枠はいっぱいになりましたが、ライブに行ってみたい!興味がある、という方が今後ご支援いただく方の中にいらっしゃれば、ぜひ来ていただきたいと思っています。

 

その際はライブに来てくださった時にご来場特典を差し上げます。

 

いつも、私に直接「ライブに行くよ」と予約をしてくださった方には、お礼の直筆お手紙となにかもうひとつ付けて「予約特典」を差し上げているんです(*^^*)

 

「なにかもう1つ」というのはライブ毎に違っていて、ある時はミニ色紙に書を書いてプレゼントしたり、またある時は予約者さまのイニシャル1文字入ったレジンキーホルダーだったり、またまたある時はフリートークの入ったボイスCDだったり…本当に色々です。

 

でも書道家を初めてからはミニ色紙に書が多いですね☺︎︎

 

ライブ後の物販コーナーでも、最近「即興で字を書く」というものを始めたのですが(イメージ的には露天で書を書いて売ってるような感じ)結構好評だったりします☺︎︎

 

ライブって毎回同じじゃなくて、セットリストも違うし出演メンバーも違うし、会場も違ったりします。

 

毎回同じって言うのはないし、そのライブのために出演者たちはそれぞれの思いを持って練習したりセットリスト決めたり準備してます。

なので、出来ればたくさんの人に見てもらいたいです☺︎︎

 

 

引き続き、ご支援、応援、拡散よろしくお願いいたします!🍀