日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

*polca追記のお知らせ*

 

皆さんこんにちは☺︎︎

叶歌です。

 

企画中のpolca

https://polca.jp/projects/9N9rz949Ab0

 

ですが、進捗というか追記でお知らせです💡

 

前回の企画の時、「希望される2名さまをライブにご招待する」というのをやっていたのですが、プロデューサーに確認したところ招待枠は何名でも構わないとお許し(?)が出たので、

 

 

ご支援いただいた方でライブ観覧ご希望の方はライブにご招待します!

 

こちらのお礼を追加したいと思います。

 

ライブというのは生物で、その時によってセットリストも違いますしメンバーも変わったりします。

 

新しくリリースする物販もあります。

 

ぜひライブを体感していただいて、私がやっている活動のこと、文面では分かりづらい想いや姿勢などぜひ見に来ていただきたいと思っています!

 

観覧ご希望される方はご支援の後、TwitterのDMにてその旨ご連絡ください。

 

一緒に楽しみましょう!

 

よろしくお願いします🍀