日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

polcaインタビュー。

 

皆さんこんばんは♪

叶歌です。

 

先日、polcaで「インタビューをさせてください!」という企画を見つけ、支援させていただきインタビューを受けさせていただきました!

 

ナカリさん

polca.jp

こちらの方です!

 

同じ双極性障害で罹った年数も同じというなんとも偶然・・・!

とても親近感が湧きました♪

 

そして、記事がアップされました!

note.mu

 

インタビューを受けている時、軽躁で頭の中がとっ散らかっていて、上手く言いたい事がまとまらなかったんですが、とても解りやすくまとめてくださっています!

さすが・・・!

 

ぜひ、読んでみてください!