日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

polca経過報告。

 

こんにちは、叶歌です。

 

【資格を取ってスキルアップし、新ジャンルを創って自分と他者を癒したい】

 

の企画の経過報告です🍀

 

ありがたいことにウォッチ数が100を超えまして、たくさんの人に見ていただきました!ありがとうございます🍀

 

そして現在、目標額の10%、9,400円のご支援をいただきました✨

 

ありがとうございます(*^^*)

 

残り77,600円。

またまだ目標額には遠く、たくさんのご支援を必要としています。

 

まだ募集中なのですが、今回受講しようと思っているコースについてアーキテクトラーニングさんに問い合わせをしたところ、該当のコースの残席が残り少ないとの情報をいただきました。

 

希望する受講コースは「ルノルマンカード占いアドバイザー」「夢鑑定セラピスト」を1つの講座料金で受講できる特別コースです。

 

本来は、それぞれ料金がかかります。

 

具体的な残席の数字は回答頂けなかったのですが、特にスピリチュアル系は人気だそうです。

 

少しゆっくり目で「お金が貯まったら受講しよう」と思っていましたが、どうしても今回受講して勉強したいので受講することを決めました。

 

当方でも、受講する費用を毎日少しずつ貯めていますが間に合いません😣

 

RT拡散だけでも構いません。

どうか、ご支援をよろしくお願いします。