日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

通信講座修了しました✨

こんにちは、かなかです🍀

以前Polcaで講座資金を募った通信講座が無事修了になり、今日修了証と資格認定証が届きました!

 


f:id:mydream39:20190907151252j:image

夢占いアドバイザーと夢鑑定セラピスト(現:夢鑑定士)

 


f:id:mydream39:20190907151247j:image

ルノルマンカード占いアドバイザーとルノルマンカード占いインストラクター(現:ルノルマンカード士)

 

これから、サービス開始に向けて準備をしていきます!

 

占い×書道の「リーディング書道」はモニターさんを募集していますのでこの機会にぜひ利用していただければと思います。

https://polca.jp/projects/zWaVbbhVRmM

 

 

さらにがんばっていきますので応援お願いします🍀