日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

ホメ療法*8/9

 

こんにちは、かなかです🍀

久しぶりのホメ療法です。

Twitterにメモしていたものをまとめます。

今回は8/9のもの。

 

 

👑滞ってた声の収録出来て送れた

所属グループのアニメの収録をしました。

家に誰もいない時でないと、今は収録できなくなってしまったので事実上声優業はお休みしています。

いずれ引っ越したらまた再開したいですね。

 


👑掲載許可のメールを送れた

とあるところで書く記事に載せるための許可をいただこうとメールを送りました。

そういう事務作業は好きなので苦なくできました。

 

👑記事を書いて下書き保存出来た

↑の記事の下書きをしました。

 

👑きつかったけどお風呂に入れた

体がかなりだるかったのですが、なんとか入れました。


👑お皿洗ってお米研いだ

親が具合が悪かったのでやりました。

最近私以外だれもやらないのでイライラ。

私が家出たらどうするんだ。