日日是感謝。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記です。

双極性障害Ⅱ型と向き合いながら、書道家・声優・ライブアイドルとしての邁進の日々を綴っていく奮闘記。同じ疾患を持つ人の気持ちが少しでも和らいでくれたらと思い作品や対処法など書いていきます。

タブレットキーボード新調♪レビュー

 

こんにちは、叶歌です♪

 

前の記事

www.toubyou39dream.work

 

で、タブレットが入らなかったと書きました。

多少見づらくても大丈夫かと思って使っているとやっぱり見えづらいと作業が捗らなくて使いづらかったのでカバーを新調することにしました。

 

 今回購入したのはこちら。

前回購入したものと迷っていた1つです。

 

ケースが手触りよく高級感あって気に入っています。ただ結構かさ張ります。

こちらについていたキーボードも分離可能でしたので取り外し付け替えましたがしっかりくっついてくれました。

 

スタンドもしっかりしていてタブレットをちゃんと支えてくれます。

 

タブレットを装着するところに固定テープが付いているので、しっかり固定も出来ますが、私は取り外しすることもあるのでこちらは使用しませんでした。

 

お値段もお手頃でとても良い買い物をしたと思います。

 

 

これで集中して外でも作業が出来ます♪